iPhone 4 ピカピカ西川口 ローターリー仕様

iPhone白が発売して三ヶ月も過ぎると
白持ちの人を多く見るようになりました

パチ物の白の身としては
そろそろ飽きたのでさらなるカスタムをしてみました

今回は透明化



iPhoneは反射するので綺麗に撮るの難しい…)
カスタム界ではそれほど珍しくないのですが
なかなかカッコイイです!
今回はSW-BOXで購入
TVC-Mallの方が安かったんですが
フロントの液晶周りの白フチがなかったため
白フチが付いているを扱ってるSW-BOXにしました
またバックパネルの白い部分が半透明なバックパネルも扱ってたのも決め手
(写真右)
円高とはいえ送料も安くはないですからね
ちなみにSW-BOXはサイトリニューアルで
今日まで?割引クーポンで安くなってるはずです
(クーポンコードはたしか「SW0815」だったはず…)




んで、せっかく透明にしたので
もうちょっと弄ってみようと思い
背面にLEDをつけてバイブレーターと連動して光るようにしてみました

あまり薦められるカスタムではないので詳細は書きませんが
iPhoneを伏せて置いてもメール・電話の着信が一目瞭然です!!!


iOS5からフラッシュライトがインジケーターとして機能するみたいですが


「青くはないだろう!」


次は純正の黒パネルのりんごの部分を光らせてみたい!

どうでもいいけど、このブログデザインが見づらいから変えようかなぁ